少し快復 | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

治るか心配していた風邪も

ようやく快復してきた。ニコ

 

余計なことは考えないで

とにかく寝ていたのが良かったのかもしれない。ひらめき電球

 

思えば、ここのところ仕事の忙しさもそうだけど

変にピリピリしていてストレスと疲れがたまり

質の高い睡眠がとれていなかった。えー?

 

これも今回の体調不良の原因の1つと推測。うーん

 

睡眠負債解消のつもりで

今日もこれからはただただ休もうと思う。zzz