ダウン | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

昨日の会社の昼休みに内科に行って

風邪薬をもらい、その後も働いて定時で帰社して

寝れば治ると思っていたけどダウンしてしまった。あせる

 

喉の痛みは無いけど声が出なくてもどかしいし

フラフラして座っていることさえつらい。アセアセ

 

ずっと仕事が忙しかくて残業が続いて

無理はしないようにしてたけど

ストレスで本当は限界だったのかもしれない。ショック

 

今は休むことに専念して

何も考えずゆっくり眠ろうと思う。zzz