疲れから何もできず | 滝川洋のメンタルヘルスブログ

滝川洋のメンタルヘルスブログ

仕事によるストレスでうつ病を経験しました。
長期療養をした際に得た心が楽になる考え方の紹介や
皆様に喜んで頂けるような情報を発信していきます。

実は今日から会社の夏休み。ぐぅぐぅ

 

なのに、疲れてて

何もできなかった。ショック

 

もともと行きたかったイベントのチケットが取れなくて

遊びに行けなかったから、静かに読書をしたりしようとしたが

それもかなわず、ひたすら眠ってしまった。ぼけー

 

もったいない気もするが

来週からの仕事をきちんとするには

これが正解かもしれない。うーん

 

とりあえず、また眠気が来たから

もう寝ることにする。ぐぅぐぅ