鉄道コレクション 鉄コレ第27弾 近鉄を除くラインナップ各社試作品 | TKKseries8000‐677

TKKseries8000‐677

東京急行メインに旧大東急系の京王帝都・小田急・京浜急行など
撮りも模型もやっているけど、どっちも中途半端…どうやら最近のメインコンテンツは模型のようであるが、一応このブログのメインは実車の写真

近鉄に関しては、そもそも試作品が出ていませんでしたので、とりあえずそれ以外の各社を・・・

 

 

東武鉄道の5050系

 

前々から東武鉄コレネタは、現代のよく分からないリバイバル塗装よりもエモい過去ネタをなんでやらないだろう?って思っていましたが、ブラインドパッケージながらようやくといった感じですね。

 

顔の感じも良いですし、結構期待できるのではないでしょうか

 

 

相模鉄道の3010系

 

これ、中間車は一体どうすればいいのか・・・?

 

ある意味で鉄コレらしいといえばらしいですが、まともな編成にするのは結構大変そうですね。

 

 

西武401系と名鉄の7300系

 

西武401系に関しては、蒸発した限定品以来待望の再生産という形に・・・名鉄の方は7300系をやるってことは、当然ながら豊橋鉄道も眼中にあるんでしょうね。。。

 

ということで、注目の鉄コレ最新弾の試作品はこんな感じでした。