TOMIX 国鉄103系1000番台 常磐緩行線 試作品 | TKKseries8000‐677

TKKseries8000‐677

東京急行メインに旧大東急系の京王帝都・小田急・京浜急行など
撮りも模型もやっているけど、どっちも中途半端…どうやら最近のメインコンテンツは模型のようであるが、一応このブログのメインは実車の写真

 

いよいよ発売が迫ってきた常磐緩行線の103系1000番台!

 

小田急9000形、営団6000系と買ってきてしまった以上、これは絶対に買わねばという感じで非常に楽しみにしておりました。

 

 

やや遠めの展示で撮りづらかったのが残念ですが、表情なんかも良い感じじゃないでしょうか・・・?

 

ちなみにですが、JNRマークがまだ印刷されていませんが、製品版ではちゃんと印刷済みとなるようです!

 

個人的には無駄にインレタ転写の手間が増えなくて良かったですw