ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


思いっきり私事ですが…

本日6月18日はtakako夫婦の結婚記念日です。


40年、ルビー婚式であります!拍手パチパチパチ


数年前の結婚記念日から夫には

「40年はルビー婚だから、ルビーの指輪を買ってね」

と言い続けていたら、今年になったくらいから、やたらと「ルビーの指輪を買わなくっちゃ」と言っていた夫ニコニコ まだ早いと諌める妻


ある時、一人でショッピングモールの宝石屋さんへ偵察に行ってました。

そこで写真を撮ってきて「どれがいい?」と聞いてきたりして…


有難いけど、ルビーって赤でシニアの私がするには派手なのよね…

だから、小さくて目立たない程度のでないと普段使いがし難い。


それでネットで探して…

これにしました!

出遅れたので記念日までには届かないはずが…オーダーで作るのに2週間
一応メッセージを書いておいたら、頑張って下さり間に合いました!

こんな感じです!いかがかしら?

重ね付けしている指輪は結婚10年の時に貰ったもの。右中指用だったが…

結婚指輪は指の関節が成長したのでお役御免となりました笑
過去ブロにその様子が…アホ夫が登場してます

昨日は祝膳ランチに行きましたよ。
もちろんしっかりはめてね飛び出すハート
その様子はまた次回に!
和装のtakakoをお楽しみに〜って誰が?だけど(笑)


本当は今日にと思ったけど、本日は凄い雨☔ お外でのランチだったので絶対に無理だった…あぁ〜良かった!
予約時には予想出来なかったし、これはお天道様が私達を導いて下さった?な〜ンて思いましょう!

皆さんの所もお天道様が護って下さいますように!災害がありませんように!
どうぞお気をつけ下さいお願い


ちなみに…
結婚35年の珊瑚婚式には珊瑚のブローチをねウインク
おまけの値付は夫に進呈爆笑


そして
結婚25年の銀婚式ではこんな写真を撮りました!結婚式か!って突っ込まれそう〜てへぺろ

この3ヶ月前に私が婦人科の手術をして、もしもの時の写真になるかも〜なんて言いつつね笑

次は50年金婚式!?
それまでどちらも生きてるかな?爆笑
取り敢えず今から『金婚式は金の延棒』ってインプットしておこうかな笑

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m