ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


前回、皆さんにご心配いただきました左膝ですが、痛みは全くなくなって大丈夫!

だけど、今朝横断歩道を小走りで渡ったら、またピキッピリピリ


走るのは無理みたいです…ショボーン


しかも膝上部のブヨブヨはなくならず(触っても押しても痛くない)、気持ち悪ぅーチュー


 指輪 ダイヤモンド 指輪 ダイヤモンド 指輪 ダイヤモンド


今日のタイトルですが…

既婚の方、結婚指輪はしてますか?

私は37〜8年間ずっとしてました。

入院の時は外しますが


過去形なのは、年齢と共に指の節(関節)が太くなり、また浮腫む時間に外そうとしたら外れないことも増え…

関節は太いけど、左薬指の付け根は長年の圧迫でか?細くなってます( ̄ー ̄)ニヤリ


これはイザとなった時に外せないと困ると思いひと月ほど前に外しました。

イザ? たとえば今だと入院とか、倒れることだってあるからね


でも少しでも大きくなったら外さなくても良いのでは?


専門店へ頼めばいいのよ。

それは分かっているけど、何とか自分でできないかとググってみる。


まずは熱で伸びないかとやってみる。

ちょうどいいサイズのヘアアイロンにハメて…どうだ?

変わらず…
ネットで調べたら、熱を加えると弱くなるらしいですガーン


実際は、専用の輪っか?にはめて、専用のトンカチ?で叩いて伸ばすとか。

それを夫に言ったら、好奇心旺盛なお人は挑戦仕出したびっくり

スパナの先っちょにハメてペンチで叩くガーン
おいおいヤバくないかい?

案の定、いびつになりましたとさムキー
大丈夫!直せるから〜
と、一応丸くはなったけど…
大きさは変わらずチュー

もうええわ!
余計なことはせんといて!プンプン

あと2年でルビー婚なので、期待してるわと言っておきました爆笑

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m