ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

今日は27度予想の京都ですびっくりホンマ?

去年から買おうと思ってて据置きになっていた財布財布

端が傷んできたので、お宿が悪いとこりゃ〜お金も逃げていくなぁと物色。


夫に以前持っていたのと同じブランド財布を買ってくれ!と何気に言ったら、たまたまこの日に出かけていてドンキで偵察したそうな…

なんと10万超えだと連絡びっくり

20年位前にラスベガスで買った時は日本円で4万弱だったような…


それは財布自体が重くなって大変だ爆笑から要らないとし、自分で探した。

基本的には物は使えればいい!タイプなので、適当で適度なお財布に出会って購入〜スター

デザイナーズ商品だけど十分です!

大切にしようっと飛び出すハート

たまたま翌日が一粒万倍日だったので使ってますOK



最近はポシェットにも入る二つ折り財布を愛用。
小銭入れを開けたままでもお札が出せるタイプで、小銭入れもお札入れも仕切りがあるのを探していたのでこれはBEST!

色は6種類ほどあった中で…悩んだ末にこの色に ピンクと悩んだけど

飽きがこないかなぁ〜とね照れ


 桜 桜 桜 桜 桜 桜

一昨年植えてから8年目で初めて咲いた椿の木キラキラ 8年目の奇跡!
昨年は2輪←増えたと喜んでいたてへぺろ
今年はな、な、なんと!7輪も咲きます(まだ何輪かは蕾だけど)

枝打ちしてて、間違って蕾が付いているのを切ってしまった…泣
でも健気に咲いてくれましたよハート

 桜 桜 桜 桜 桜 桜

話は変わって…
最近またやたらと迷惑メールが増えたハッハッ

まず、騙されやすそうなのがこちら下矢印

最近は税務署が推奨しているので、確定申告をe-Taxですることが増えてるから騙される人もいるかも?
ちなみに私は手書き派なので登録してないので騙されないぞプンプン

これはしつこくやってくる下矢印

毎回迷惑メールへ分類するのに、次から次にご苦労なことだ!

これは東京エナジーさんから(どこやねん) うちは東京さんとは関係ないぞ!


そして利用しているVISAからも

とまぁ、一部ですが、皆さんもお気をつけ下さいね*⁠\⁠0⁠/⁠*

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m