ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


前回のブログで参拝したと載せた国宝の石清水八幡宮 さん。

そちらへお邪魔したのは8年ぶりでした!


なぜ覚えているかと言うと(調べたんだけど^^ゞ)

その8年前に石清水八幡宮さんであるイベントがあって、そのお土産にいただいたのが椿の苗


たしか…京都の植林に関するイベントだったような?


奇跡とはこちらです下矢印

椿の花が咲いた飛び出すハート

なぜならば、8年間で背丈は伸びたけど、花は一度も咲かなかったんです魂

それが…それがおねがい
ふと気がつくと1輪キラキラだけ

8年目の奇跡です!!

もう嬉しくて嬉しくてぇ〜笑い泣き
毎日写真を撮ります!

5日目、お辞儀しだしたので、落ちる前に一輪挿しにして楽しもうとルンルン

が…
翌日には…ポテッ…ガーン
ありがとう〜椿さん流れ星

そんなタイミングで石清水八幡宮さんへ行ったのも何かのご縁だなぁ〜と思いました照れ

 桜 桜 桜 桜 桜 桜

そして、桜🌸さくら🌸サクラの第2弾(ん?3弾?4弾?)
こちらは私のウォーキングコースで、観光客さんはいないから穴場かな?

やっぱり河川って桜並木が多いですね!

今日もこれから最後の桜を堪能しに行きま〜すウインク

お読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m