ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


今日から4月桜 

今月もよろしくお願いします桜


寒暖差の激しい日々からやっと春がやって来てましたね飛び出すハート初夏?

桜もいい感じで咲き出して、皆さんのブログにもチラホラ咲いてますねニコニコ


我が家にも桜の鉢植えがあり、2年前に知人に戴き、毎年ひと回り大きめの鉢に植え替えてはいるんだけど…


昨年は花が1輪だけ🌸(;^ω^)


昨年の投稿下矢印下矢印


そして2年前はこんなに可愛いかった

今年はどうだ!と((o(´∀`)o))ワクワク

去年より全体に大きくは成長してます。


はい、世間ではピンクの蕾がいっぱいなのが、緑の蕾?がいっぱいっすアセアセアセアセ


下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
はい!開葉しました〜

今年は咲かないのか…
と思っていたら…

これってピンクだよね?

えっ、えっ、もしかしたら10輪位咲くかも((o(´∀`)o))ワクワク

咲いたら今度はちゃんと開花宣言!
またご報告します〜

タンポポも開花し…
コブシ?の花は超満開キラキラ

お読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m