ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


最近のブログでは、桜続きになっているワタクシグラサン

もうええやろう〜とは思うんだけど、最後に我が家の桜を!

お付き合い下さい_(._.)_ペコリ


ジャーン!

はい、一輪だけ咲きましたてへぺろ

昨年いただいた鉢植え、その時は可愛い綺麗な花を咲かせてくれてました下矢印

一年前の満開〜♡


咲き終わった後にひと回り大きな鉢に植替え、放ったらかしだけど一応日の当たる場所に置いてました。
で、気がついたら一輪!
が、それで終わりでした…ショボーン


もうひとつ、昨年8年経って初めて咲いた椿の花 8年目の奇跡! 

が、これまた気がついたら2輪咲いてましたびっくり

その後さらに反対側にもう1輪!
昨年よりも確実に増えた椿にニンマリニヤリ


夜ウォーキングコースでは八重桜が満開です!

風?雨?それとも人?
花の塊が落ちていたので保護。


散った花びらが川を埋め尽くしていたのでパチリカメラ
誰かさんの影もバッチリねてへぺろ

お読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m