ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


2月22日!

ニャンニャンニャン(=^・^=)

で、やっぱり猫さんの話題を載せないとね(^_-)-☆

こだわりの2:22の予約投稿で〜ニャンニャンニャン〜夜中に失礼してます


最近読んだ本で号泣したのが君をおくる  君=猫•犬•ミニブタ


それからは愛猫をますます溺愛中のアタシです(^o^;


この冬はあったか〜いシーツと毛布(中に羽布団を入れて)を調達したので、とてもポカポカ〜炎です。


前にブログでも紹介したけど通販にてこれとコレ下矢印下矢印

一時期 睡眠障害に悩まされていた私だけど、この冬はあったか〜いシーツと毛布(中に羽布団を入れる)を調達したら、毎日寝付きも良くしっかり寝られます!夜中にトイレに起きてもその後もスーと寝られますzzz

とてもポカポカ〜で、年中履いていた靴下もいらない!
最初は上布団の重さに戸惑ったけど、慣れれば気にならず温かさが心地良く、いい買い物をしましたグッ

とそのポカポカの恩恵にあずかっているのがニャンシー嬢😸

毎日ママが寝静まった頃にシレーと布団に潜り込み。それまではコタツの中にいて、冷えてきたら移動してるみたい
そして朝までお籠り〜zzz起きないのよ

猫さんって、寝ている時に伸びたりひっくり返ったりバンザイしたりして…
その時にどうやら爪でシーツや上掛けに引っかかるようで…。私の身体にたまに刺さるし泣イタイ

だから…
こういうふうにアチコチに引っかけた跡があり〜の

で、それを見栄えが悪いので切ればいいと夫が言い、切ってくれたはいいが…

穴があきました驚き

母さんは夜なべをして〜♫シコシコ縫いましたとさニコニコ夜なべはしてないけど

これは何としても爪切りをせねば!
と作戦を練る。とにかく怖がりで普段と違う行動には拒否反応が半端ない

シー嬢はリラックスさせるよりも、怖がらせると固まるタイプとリフォーム時の移動で確信したので、部屋を締め切り追い込む!
が、今回は敵も見破りやがったか?
半端ない抵抗をしやがるぜ!

仕方ないのでパパさんが分厚いスキー用の手袋で抱えようと…そりゃ〜首でも絞められたような声で鳴くし大変アセアセアセアセ

とりあえず何とか切れました…(~O~;)
10kmほど走ったくらい疲れた

フン、私は繊細なのよ気づき気づき

食欲旺盛でよく食べるので大きくなった気がしたけど、体重は何年もずっと変わらず😼 体重測定も至難の業でしたがね

これからもよろしくニャン気づき

ちなみに『2月22日=おでんの日おでん右おでん真ん中おでん左
ふー(2)ふー(2)ふー(2)となよだれ

わが家のメニューにも載ってた


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m