私の今年の漢字はズバリ!

「変」

 

今年も残すはあと2日!

皆さんお忙しくされていることでしょうね〜


私は毎年31日まで仕事です!

なので、お正月といってもお節は買うし、掃除も特にしないし。

お正月は休むのだ!と言いつつ毎年参拝三昧だけどてへぺろ


さて誰も待ってないだろうけどお待ちかね!

私の年末恒例〜今年を表す漢字一字です!

今年はアメブロさんの企画に乗っかかってで、いきなり一字から始まってバレバレだけど爆笑


7年前から毎年綴ってきたのは

(2016年)(2017年)(2018年)(2019年)(2020年)還⇒(2021年)凪⇒(2022年)揺


ちなみに昨年の"揺"の理由はこちら下矢印


あぁ〜悲しいことがあったんだな…
ごめん、忘れてたガーン

今年は…
パッと思いついたのが大変
綺麗に変身モンスター変人もいた!
そして身体の変調

なんてったって、1年近くかけて取組んだリフォーム。
身体も心も懐もクタクタだったけど、綺麗になった我が家の変化には喜びが飛び出すハート

身体の変調は寒暖差や加齢でしょうが、今も疲れ目?目の痛みとアレルギー?鼻声、咳が治らない…。

なのでいい意味でも悪い意味でも《》で!なんか変だけどね爆笑

今年最後のブログになるので、皆さんにご挨拶をば

今年も私の拙いブログに訪問していただきありがとうございましたm(_ _)m

また来年も可愛がっていただければ有り難いです!!
どうぞよろしくお願いします🙇

どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

お読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m