ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


今年もいよいよ残り1日となりました。

皆さんもお忙しいでしょうから、今年最後だけどコメント欄は閉じますね( `・∀・´)ノヨロシク


季節外れのペチュニア

2年越しのシクラメン


さて、

私の年末恒例〜今年を表す漢字一字です!


6年前から毎年綴ってきたのは

(2016年)(2017年)(2018年)(2019年)(2020年)還⇒(2021年)凪


昨年のブログではこう載せてました。

お陰様で今年は大きな波もなく、概ね平穏に過ごせたかな〜と思うので『

このまま風が止み静かに暮らしたいですね!


本当に静かに暮らしたかったけど、気持ちが何回も揺らぎました。

なので、今年は…

昨年の凪いだ状態から少々波がたった感じかな?!


2月初めに夫が還暦を迎え、その日に発熱ピリピリ予防

ドキドキハラハラ気持ちは揺らぎっぱなし

お盆の頃にも発熱ピリピリ予防

私も数日後に発熱

厄年だからか、今年の夫は医者三昧。痛風ですやん


自分の病気より精神的に疲れました…。神経が揺らいだ


そして1番揺らいだのは…

愛猫の旅立ち虹




それでもお陰様で楽しみもたくさんあったし、平穏に過ごせた方なのかもしれませんが…


来年は揺らぎのない日々を送りたいと願います!


そして今年も私の拙いブログにご訪問下さり、いつも感謝しております!

いいね!や優しいコメントで励まされています!


まだまだ未熟ではございますが、2023年も可愛がって下さいませm(_ _)m


どうぞ良いお年を!


私もよろしくお願いしますニャ〜


さてまだ明日も仕事に精を出しますわ(^^)/

ありがとうございましたm(_ _)m