ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


応援している京都サンガFC、今季からJ1へ昇格しました拍手パチパチパチ


試合と休みの日が合い、やっと観戦できました(^^)v

今季初めてで今季最後になりそうです…


いつもの如く観戦前は観光〜スター

今はやっぱり桜よね飛び出すハート


亀岡市・桜で検索したら1番に出てきた場所へあしあと


和らぎの道(七谷川川沿い)の桜

七谷川周辺は約1kmにわたって約1500本の桜が咲き乱れる桜並木が続き、丹波地方随一の桜の名所として連日花見客が訪れる。 隣接したさくら公園には28種約280本の桜が植樹されている。


さすがに名所だけあって、かなりの人·ひと·ヒト…

亀岡駅からバスで10分程なので、時間を調べてそれに合わせて電車も乗って…
が…ガーン
乗り場が分らずウロウロして乗り過ごしました滝汗
北口と南口を間違った…

田舎あるあるで、バスは2〜3時間に1本しかないポーン
仕方ないので歩く?
いやいやゲッソリ帰りは歩きが必須なので、行きはタクシーだと断固宣言ピリピリ

タクシーで5分位かと思ったら、意外と遠いガーン
1760円の距離。
運転手さんに聞くと約4kmらしい。

いい感じにヒラヒラ〜桜
花筏ですねハート

桜を堪能して駅近のスタジアムまで歩きます!4kmねネガティブ
バスもタクシーもないから仕方ない…
なんと、この日の気温28℃!太陽
暑いあつい熱いチーン

約1時間、やっと到着〜
ここは保津川下りの出発地よ
一年前に乗りました!
その時の様子はこちら保津川下り 


暑い中、歩いている時に考えるのは、冷たいビール生ビール生ビール
それをご褒美に頑張ったんだからね!
当然の如く、到着してまずは1杯生ビール🍻その後直ぐに2杯目じゃー生ビール

いい感じで仕上がってからの観戦。

キックオフは16時サッカー
今回も1番前の席を確保したけど、まだお日さまがサンサン太陽

暑いので後ろの空いている席で観戦しましたアセアセ
しかも制限がなくなったので、隣も人がビッチリで暑苦しいハッ、後ろはガラガラなんだけどねアセアセ


なんと圧勝だぜいチョキ

が、PKで1点返されて…
そのまま勝利〜〜〜音符

勝利した選手たちへエールを贈りお祝い
パーサくんとコトノちゃんねハート

お相手の"サガン鳥栖"の垂れ幕がオモロイ
正直田舎者  
恋人がサガン鳥栖
恋人がサンタクロースのパロディ?爆笑

スタジアムを後にしようとしたら、綺麗な夕日キラキラ

とてもとても疲れた一日でしたが、気分は上々ね(^_-)-☆

お読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m