ワタシが捧げた♪スシローに〜♪

 

マグロだけよと♪3枚食べた〜♪

 

 

少ないワタシがいけないの〜♪

 

 

2度食べない♪

 

筋マグロなんて♪

 

 

これが♪ワタシの道ならば〜♪

 

宮亀郎でした!

 

 

 

 

全然脈絡がない替え歌デッスデッスでゴザイマス〜♪

 

読者のみなさんに楽しめるよう常に工夫してるビゲラーでゴザイマス!

 

今日は宮史郎さんに素人でアリマスが頑張って歌いました〜♪

 

替え歌「おんなの道」

 

 

 

まぁさてさて(笑)

 

本日はスシローさんではなくって蟹料理専門店の甲羅さんにお邪魔しました〜♪

 

 

 

 

ちなみに私の3日遅れの誕生日会でした。

7/4は木曜日でしたからね。

家では何も食べなかったかな?

たぶんニンニクキムチを二粒だったかな?

 

 

まぁお手軽な人間ですからね〜♪

 

コンビニマン(笑)

 

 

とは言え、刺身や茹で蟹など単品でオーダーしてマッス!

 

かに雑炊デッスデッスデッス!

どーですか?

ワタクシの自身作!

 

指南をうけて自分で蟹雑炊作りましたよ〜♪

 

お値段以上の美味しさデシタ!

 

みなさんも蟹いかが?

 

今日も休みだ!どこ行って何食べよ!?

 

ビゲラーは毎日ホリデーですから

 

まぁいつもクダラナイギャグエッセンスはこれくらいに致しまして・・・

 

明日は真面目に書きますね?!

 

ど~もスンマッセン!!=申し訳ございません。じゃない???スンマッセンって日本語でしたら

 

どなたご教授願います。

 

ここからは真面目に・・・

 

甲羅刈谷本店さん

 

お店:甲羅刈谷本店

 

価格:だいたい一人6000円くらい

 

食べたモノ:かに雑炊御膳、ミニ鰻丼御膳、特上かに刺身、茹で蟹、カニクリームコロッケ、蟹しゅうまいなど

 

所在:刈谷市東刈谷町1丁目16-4

 

コメント:このあとニトリさんお邪魔しました。

 

クーラーは入れてますが冷えすぎもまたこれも困ります。

 

乾燥しすぎてちょっと前、喉を傷めました。

 

ニトリさんの生活用品は快適グッズいっぱい売ってますね。

 

無印良品さんも好きでしたが、ニトリさん、IKEAさんなので良品が多いです。

 

快眠方法を教えてください。

 

よろしくお願いします。

 

コメント封じされてますが理由を教えていただけますでしょうか?