ポーランド風ミエロニィハンバーグ★松屋岡崎北店 | みよし市少年軟式少年野球の活躍★新屋クラブ (ameblo.jp)

たぶんかな?

いや真実か?

わたしは言葉多少キツいところがありますので

誤解なさってる方もお見えになると思います。

まずですねリアルにお会いなさってのも無い方々に

実際どうのこうの?なんて全くないです。

ずっと申し上げてるとおり私は交流を深めたいだけです。

なのでおせっかいなところもご承知でお付き合いお願いします。

そもそもですね。

個人的な要素が強いブログですのでもっと気楽でいいんじゃないですかね?

ただ気になるのが開き直ることかな?

バイト料が安いなら本来あるチャーシューないで済みますかね?

定食でご飯ついてでないで済みますかね?

メニューでうたった以上はちゃんと提供する義務あるんです。

わたし失敗しても請求した金額が全額いただけるならいただきたいですし

ボランティアで活動してます少年野球ジャッジ間違っても趣味だし

タダでやってるので許してちょんまげーで許してほしいですね。

で?どれも許してもらえないです。

真剣であるほど値段じゃないんですね。

違いますかね???

ご意見お待ちしております。