ポーランド風ミエロニィハンバーグです。

 

定食かな?(930円のはず?

店員さん間違えましたかね?

書いてて気づきました。(すみません。)

 

特盛ライスです。(それほどないです)

 

真ん中に穴をあけてバターを溶かしながら食べるらしいです。

調べましたー

 

 

 

 

 

10億当たらんかなー(ロト7)

20億以上キャリーオーバー発生中!

 

品名:ポーランド風ミエロニィハンバーグ
 
価格:830円
 
お店:松屋岡崎北店
 
 
所在:岡崎市鴨田町
 
コメント:松屋さん48店舗限定ハンバーグです。
 
毎度ながら食器が陳腐なんで・・・(失礼!)
 
もう少しお皿に気を使っていただくとありがたいです!
 
松屋さんに!是非とも採用願います。
 
お願いします(笑)(メールで問い合わせ中)
 
さて、ポーランド人も認めたこちらのハンバーグ!
 
いかほどに?
 
提供された第一印象は
 
ん?ん?ん?
 
これどうやって食べんの???
 
調べましたー(笑)
 
バターライスの真ん中を穴あけてソースでバターを溶かしながら食べるらしいです。
 
いただきますと!
 
陳腐なイメージかな?
 
ハッシュドビーフ?
 

 

こんな感じ

 

もちろん美味しくないわけがない!(笑)

 

よく考えたなぁって感心しました。

 

松屋さんはライスの増量が無料なのでボリュームにおいては

 

どこよりも素晴らしいと思ってます。

 

また定食が次々と開発されるのもうれしいですね。

 

開発される方に感謝です。

 

ごちそうさま〜♪

 

今日はかきつばた記念です。

 

 

武豊さん応援!

 

単複各5000円