いつものコースを歩く | 小さな幸せ見つけよう

小さな幸せ見つけよう

ご訪問頂きありがとうございます。
シニア世代の思いや、趣味、写真、ショッピング・出来事など
色々な私たちの世代の楽しみ方を綴るblogです。
ご覧いただける方々に小さな幸せをお届けできますように…

今日は在宅ワークでした。

正月の慌ただしさが終わって、

静かに時が過ぎてゆく感じを受けます。ニコニコ

 

これは2023年1月14日の記事です。

 

この日も家内に誘われ、近くをウオーキングです。

 

今回はいつものコース。

家の近くの公園がコースです。

 

 

出かけたのは15時過ぎ…

まだ空は青空です。

 

 

 

 

 

色々な話をしながら

家内と歩きます。

 

もうライトアップされる時間になりました。

 

 

 

池に着きました。

 

 

古民家

 

 

素敵な散歩道だと思います。

 

 

 

 

 

 

カモを観ながら…休憩です。

 

帰りに近くのスーパーで買い物をして、

帰途につきました。

 

こんな感じで8000歩

 

こんな日常が嬉しいものです。キラキラ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。ニコニコ