上海の景色 その② | 小さな幸せ見つけよう

小さな幸せ見つけよう

ご訪問頂きありがとうございます。
シニア世代の思いや、趣味、写真、ショッピング・出来事など
色々な私たちの世代の楽しみ方を綴るblogです。
ご覧いただける方々に小さな幸せをお届けできますように…

有馬記念は、素晴らしいレースでした。

武豊騎手はさすがです。馬馬

 

本題です

 

上海出張最終日は予備日としていました。

午前中には空港に移動しなければなりませんが、

特に問題点もなく仕事ができた為、

上海の観光地に連れて行っていただきました。キラキラ

 

中国らしい景観が楽しめる場所

豫園(ユィユアン)エリア です。

 

豫園は広大な庭園なのですが、

時間の関係でその周辺を散策しました

 

これぞ中国四千年という感じです。ニコニコ

 

 

どの建物も屋根が反り返っています。

 

 

 

 

 

 

古代と近代の融合音譜

 

 

 

 

 

 

 

豫園の門

 

時間の関係で入りませんでした。ショボーン

 

門の屋根の石像

 

 

魅力的なお店がたくさんあります音譜

 

 

 

 

小籠包の有名店

 

 

チョコレートの彫刻

 

中のお寺に入ります。キラキラ

 

 

 

中国の神様??

 

 

 

 

 

 

流儀を教えていただき、お参りいたしました。

 

 

この後は、空港に移動し、帰国の途に就きました。飛行機

 

上海出張は現地のスタッフの方々のお陰で、

仕事もスムーズに進めることができて、

上海の風景や夜景も堪能できました。

感謝の念しかありません。ニコニコ

充実した上海出張でした。キラキラ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。ニコニコ

 

イベントバナー