新潟合宿その1(1日目)今日から待ちに待った新潟合宿が始まりました~❗天気は予報通りの雨でした~ですが、夕方頃からは雨もあがってくれて何とか予定通りの流れで進めました出発・宿舎・お昼宿舎に着き、最初みんなで館長さんに挨拶を済ませ、各自部屋でくつろいだ後は、毎年恒例でおいしい安定のカレーをいただきましたなぜだろう~素朴なのにどこか懐かしいそして何度もおかわりしてしまうそんなカレーです笑っ その2に続く