川口リトルのブログ -5ページ目

川口リトルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から待ちに待った新潟合宿が始まりました~❗


天気は予報通りの雨でした~ガーンですが、夕方頃からは雨もあがってくれて何とか予定通りの流れで進めました爆笑


出発・宿舎・お昼











宿舎に着き、最初みんなで館長さんに挨拶を済ませ、各自部屋でくつろいだ後は、毎年恒例でおいしい安定のカレーをいただきましたカレー
なぜだろう~素朴なのにどこか懐かしいそして何度もおかわりしてしまうそんなカレーです笑っ照れ
      

                 その2に続く