新潟合宿その2(1日目)練習&プール練習は雨の影響で当初使う予定のグラウンドが使えず、施設内の広場にて練習をしましたスキー場ということもあり、高学年は地獄の坂道ダッシュで追い込みました(かなりつらいです)その後、雨もあがり練習後はプールで遊びました~気温はそこまで高くはなかったですが、久々に入った~など、大体みんな喜んでいました その3に続く