速報!!3月!!✨✨体験教室開催です✨✨ | 東王ジュニアのブログ

東王ジュニアのブログ

「何事にも全力」「感動を共有」「こどもと一緒に大人も成長」

来ました♪((‹( 'ω' )›))♪

体験教室です✨✨



【日時】3/19(土)3/20(日)3/21(祝)3/26(土)3/27(日)いずれも10:00~12:00 
【場所】東砂小学校校庭 

お気軽に遊びにきてください。「まずは見学から・・」「途中からの参加」「途中までの参加」でもOKです。 
【お問い合わせ】東王アカデミー校長 古川(体験教室担当)090-1659-5806 または、石田まで090-7011-8085 

【場所】東砂小学校 
【対象】就学前のおともだち、小学生のおともだち 
【持ち物】帽子、飲み物、タオル 
【服装】動きやすい、汚れてもいい服装と運動靴 
【その他】おうちの方には東王ジュニアの活動に関しての説明を行います。 


勿論ですが女子部員も募集しています٩(ˊᗜˋ*)و


現在、東王ジュニアの紅一点イチナ(*´ω`*)



東王ジュニアって、どんなチームだろう?

野球やらせたいけど、大丈夫かな、、、


案ずるより産むが易しです🤗

まずは体験教室に気軽に遊びに来てくださいm(_ _)m