2022 東王ジュニア始動(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 東王ジュニアのブログ

東王ジュニアのブログ

「何事にも全力」「感動を共有」「こどもと一緒に大人も成長」

3月になってしまいましたが、、、


東王ジュニア2022シーズン始まっています(*^^*)

昨年度までのブログ担当上田コーチに代わりまして、Aチームのブログ担当になりました、盛と申しますm(*_ _)m


今年のAチームブログは東王のPRや、選手達の素顔にクローズアップ出来たらと思っています‼️


さて、昨年の空監督率いるAチームは東王史上に残る輝かしい記録を打ち立てました(ง •̀_•́)ง

今年のAチームは昨年の記録に追いつけ追い越せという気持ちで突っ走って行きます‼️


ハヤト監督を筆頭に荻原ヘッドコーチ、花高コーチ

石川スコアラーと盤石の体制😤

キャプテンにはCチームの時のキャプテンでもあり

世代No.1(私の独断と偏見)キャプテンシー!リクヤ



今年の東王から目が離せません( ー̀дー́)و


今年1年、こんな拙いブログですが宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)