美人ホットケーキ | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

用事があって人形町に行った時のこと。

お昼時間も近くなり、辺りをぷらぷらUFO
土地勘も全くないし、お店も全くわからないし。。。

歩いていると、古めかしい喫茶店を発見。
ショウウィンドウにはナポリタンやら、サンドイッチやらのサンプルが並び、懐かしい雰囲気得意げ
その中に、ホットケーキを発見!
なにやらすごく気になってしまって。。。気づいたらドアを開けて入っていました。

入ると、マスターらしき男性が「いらっしゃいませ~!」

店内はジャズが流れていて、落ち着いた暖かい雰囲気。

ソファー席に通され、早速ホットケーキを注文コーヒー

時間が少しかかるとの事でしたが、コーヒーを飲んで待つことにしました。

そして20分くらいして、きました~!

photo:01



なんて美人なホットケーキラブラブ

横にはホイップクリームとマーガリンが絞って添えられています。
シロップをたっぷりかけていただきます~!

表面は程よくサクッ、中はふわっ
ほんのり甘いお味にマーガリンの塩味が絶品グッド!
ホイップクリームなんて、そんな余計なものいりませんっ。


ゆっくりとした時間がしばし流れて、美味しくホンワカいただきましたニコニコ

また来ます!

2010/11/29
「カフェテラス ワコー」