少し早めに仕事を抜け出してのランチ。
だってこのお店、すぐいっぱいになっちゃうんです。
オーダーしたのはお魚メインのセット。
まず前菜のサラダが出てきました。
なんてボリューム!
しかも沢山の種類のお野菜が、水菜にベビーリーフ、人参、カブ、こぼうを揚げたもの、紫芋、いちぢく、、、サラダの中には、サンマの小さいグラタンが隠れているんです


見ても楽しい、優しい味付けで、サンマのグラタンがとっても深いお味です。
そして、ゴボウと春菊が練りこまれたプチパンがきました。
天然酵母?!素材の香りがしっかり、フワフワもちもちです。
お次はメイン、
スズキのポワレ、きのこが添えられています。
スズキの下には玉ねぎ、ナスのグリルが。
繊細で、秋を感じるお味でした

ランチから幸せな気持ちに

そして、ボリュームもしっかり!
もう、このまま帰ってしまいたい~

近々、ディナーいきます

2010/10/22
ランチ訪問
「クーリー」


