野菜いっぱいランチ | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

今日のランチは一体、何品目?!

少し早めに仕事を抜け出してのランチ。
だってこのお店、すぐいっぱいになっちゃうんです。

オーダーしたのはお魚メインのセット。

まず前菜のサラダが出てきました。

photo:01



なんてボリューム!
しかも沢山の種類のお野菜が、水菜にベビーリーフ、人参、カブ、こぼうを揚げたもの、紫芋、いちぢく、、、サラダの中には、サンマの小さいグラタンが隠れているんです目うお座

見ても楽しい、優しい味付けで、サンマのグラタンがとっても深いお味です。

そして、ゴボウと春菊が練りこまれたプチパンがきました。

photo:02



天然酵母?!素材の香りがしっかり、フワフワもちもちです。

お次はメイン、

photo:03



スズキのポワレ、きのこが添えられています。
スズキの下には玉ねぎ、ナスのグリルが。
繊細で、秋を感じるお味でした音譜

ランチから幸せな気持ちにニコニコ
そして、ボリュームもしっかり!

もう、このまま帰ってしまいたい~ショック!

近々、ディナーいきますビックリマーク

2010/10/22
ランチ訪問
「クーリー」