こちらが今回お取り寄せした「ヤギ乳のフロマージュブラン」。

とてもフレッシュであっさりした味わい。ほのかにヤギ乳独特の風味があります。
ハーブと一緒に食べたり、ジャムを添えたり、さて何が合うのかしら~♪
まずはパン何種か用意。
・バゲット
・クルミとレーズンのパン
・手作り! ほうれんそうとチーズのパン

あと、サラダ3種
・トマトとアスパラ/生ハム入り

・メロンと生ハム

・新タマネギサラダ
何だか豪華な感じになってきました~

そして白ワイン。絶対合うこと間違いないんだろうなあ~
思いつくまま、あれやこれや合わせてみます。
チーズがあっさりしているので、ハーブや生ハムの風味が強いものと食べた方が合う気がします。
バルサミコ酢とも相性◎
試食会、チーズも美味しくワインもすすんでしまい、、、
いいかんじにできあがって

話しも弾み!
そして今回の試食会、おひらきとなりました。
