yucca | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、吉祥寺にあるカフェ「yucca」にいってきました。

ここはとっても居心地がよくて、時間がたつのをついつい忘れてしまいます汗

行ったのはランチタイム。

今回は、オリジナルチキンカレーにしてみました。

サラダ、ドリンク、カレーのセットです。

サラダはアンチョビ風味のドレッシングがかかってます。$やっぱりウマいもの!-サラダ

カレーはやさしい味のなかにも複雑さが、いろんなスパイスが感じられます。
$やっぱりウマいもの!-チキンカレー

パンチがあるカレーではないけれど、少し薬膳っぽくて体に良い感じクローバー

用事があったのですぐ出てしまったけど、もう少しゆっくりしたかったなあ。。。

2009/11/14
ランチ訪問
「yucca」