yucca久しぶりに、吉祥寺にあるカフェ「yucca」にいってきました。ここはとっても居心地がよくて、時間がたつのをついつい忘れてしまいます行ったのはランチタイム。今回は、オリジナルチキンカレーにしてみました。サラダ、ドリンク、カレーのセットです。サラダはアンチョビ風味のドレッシングがかかってます。カレーはやさしい味のなかにも複雑さが、いろんなスパイスが感じられます。パンチがあるカレーではないけれど、少し薬膳っぽくて体に良い感じ用事があったのですぐ出てしまったけど、もう少しゆっくりしたかったなあ。。。2009/11/14ランチ訪問「yucca」