こんばんは🌜

 

昨日のこちらの記事の続きです🪐


私はホロスコープの勉強も少しかじりましたが

ここはプロの力を借りる分野だと思い(挫折した😂)

人のを読み取ったりは出来ないのですが

 

Keikoさんという方の読み取り方が

個人的にしっくり来ることが多くて

よく参考にさせていただいています。

 

最近は販売活動があからさまなので😂

ブログからは遠ざかっているのですが

ご存知の方、好きな方も多いのでは?

 

 

 

今回もこのBOOKを読ませていただきました。

 

 

私は月星座は山羊座♑️で

太陽星座が魚座♓️です。

 

よく月星座は自分の本質や素材

太陽星座は今世のテーマ

なんて言われたりしますよね。

 

それで言うと私は

責任を持ってやり抜く確かな「実行力」を使って(月星座)

人の幸せと自分の幸せを融合させること(太陽星座)

らしいです。

 

そしてホロスコープでは他にも

ACやMCなども重要だと言われるのですが

 

私のACは獅子座♌️

求心力の強さで周りを巻き込む達人

どんな場所にいてもパッと目を引くカリスマ性

人前に立つ事が多いのはもはや宿命

いざとなれば堂々と出来るのはあなたの能力で最大の武器

集団をまとめる力もあなたの強み

らしく、こういった所が

チャンスの入り口になるのだそう。

(いざとなれば堂々と出来るのが能力って

自分にとって当たり前すぎて

才能だと思ったこともなかった🤣

けど素材とか才能ってそういうものだよね!)

 

そして私のMCは牡牛座♉️

共通点は「美」

価値あるものを世に提供することがあなたの使命

あなたの価値をおくものを通して豊かに生きる体現者になる

これが今世の私の役割になってくるとのこと。

 

 

え?もうさ

ミスコンテストを通して

豊かに生きる体現者になりなさい

って言ってるよね?🤣

 

 

ホロスコープって結局は

どう読むか?なので

同じ結果でも人それぞれ

受け取り方で変わるのですが

 

私は総じてこう受け取りました🤣

 

 

私はミスコンテストを通して

もっとかっこいい女性の生き方や

matureな美しさ、自律した美しさを

日本に広めたいと思っているし

 

日本人の素晴らしさを

世界で証明したいと思っているんです。

 

それをしなさいってことですよね?🤣

 

 

 

そしてね、これはまた追々

書いていくのですが

今後の活動は一旦

ミスコンテストを受ける女性に限定せず

やっていこうと思っていて。

(女子会もゆくゆくは幅を広げたい)

 

そこに設定変更や栄養学が

入ってくるんですが

まさに

自分の人生を生きる=豊かに生きる

にフォーカスしているんです。

 

 

いやもう運命だった🤣宿命だった🤣

 

 

と言うことで、2024年

淡々と実行していきます♡

(月星座のキーワードも「実行力」だったな🤣)

 

 

流れに乗って、いくぞー!

 

 

 

 

 

 

 

MIKU