こんばんは🌜

 

そして早速ですが

第2回の開催が決定したので

お知らせです☺️

 

第2回ミスコン女子会

-グルテンフリーアフタヌーンティー-

 

2/24(土) 12:30-15:30 @銀座

参加費 ¥7,500- 

 

参加資格:日本大会or世界大会経験者

(出場年度は問いません)

(私が関わった大会である必要もありません)

(タイトルの知名度も問いません)

(初めまして、大歓迎です♡)

 

お申し込みはこちらから♡

 

美しい女性を増やしたいと思った時に

何を食べるかは非常に重要で

やはり合わない人が多い食材は

避けたいなぁと思ったので

 

今回はNAMIKI667

ハイアット セントリック 銀座 東京の

グルテングリーアフタヌーンティー🫖

にすることにしました♪

 

 

 

 

(もう少し暖かくなったらこのテラスでモーニング会も良いなと思ってます❤️)

 

今回は少人数でゆっくりしたく

3名のみの募集とさせていただきました☺️

 

今年はアフタヌーンティーだけじゃなく

ランチ会、ディナー会も考えているので

アフタヌーンティーは今回やったら

その後なかなかないかも?!

 

ぜひこの機会にご参加いただけたら嬉しいです♡

 

MIKU