皆様、新年明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします✨


新年早々色んな事が起きていますね。

被害に遭われた方々が1日でも早く

いつも通りの日常を取り戻せますように...





 

さて、新年1発目のブログということで

今回は珍しく?!

今後の展望を赤裸々に?!

書いていきたいと思います😌

(?!多すぎやろ😂)

 

 

まず、このブログを書いている理由でもあり

私の人生の目標というのが

日本人がMiss Universeの世界大会で

世界一になる瞬間に立ち会う

なんですね。

 

もうあえて限定して書きますね。

私にとってはやっぱりMUなんです。

 

でももちろん他の世界大会でも

JAPANがNo.1になったらとても嬉しいし

それに関わることが出来たら

とっても嬉しく思いますが☺️

 

 

で、この目標を達成するには

MUJのNDになる

というのが1番なのだと思いますが

正直、成り方なんて分からないし

今すぐどうこうなる問題じゃ

ないじゃないですか。

 

この数年はそのもどかしさや

現体制へのモヤモヤも相まって

すごく悶々としていたのですが

 

成ったことのない目標から

想像で逆算してモヤモヤするよりも

今、自分が出来ることを

とにかく全力でやっていこうと思い

2024年は動き方変えることにしました。

 

 

 

まず、ミスコンテスト経験者同士の交流を

今年はもっと増やしていきます。

昨年行ったミスコン女子会を

今年も色んな形で行います✨

 

そしてPodcastのようなイメージで

ミスコン関係者とのインスタLIVEや

個人でもLIVE配信に

今年は挑戦していきます✨

 

そして私が今まで学んできたこと

今実践していることを全て1つにして

内側から美しい女性を増やす

講座なども今後開催していきます✨

 

 

これがどんな結果に繋がるのか?

それは私にもわかりません。

目標に近づくのか遠回りなのか?

全くわかりません。

 

 

でも、私が自信を持って言えるのは

私のこの行動の原点が

純粋な想いから来ているということ。

 

自分が有名に成りたいとか

承認欲求とかそんなものではなくて

 

本当に、純粋に

日本人がMiss Universeの世界大会で

世界一になる瞬間に立ち会いたい

という想いから来ているということ。

 

 

これからの(風の)時代

きっとこれは大事な要素になると思っていて

この想いで進んでいけば

神様(宇宙)が力を貸してくれる

と信じています。

 

だから、とにかく

淡々と出来ることを実行していきます。

 

 

ぜひご一緒していただけたり

応援していただけたら嬉しいです☺️

 

 

今年もよろしくお願いします🌅




 

MIKU