必要なもの | 『流しのサッカー親父』バーバパパのブログ

『流しのサッカー親父』バーバパパのブログ

ブログの説明を入力します。

中野中の子たちに必要なもの

『もっと外に出ること』

公立中学校の部活って割と閉鎖的なイメージがあるけど
うちは、まぁまぁ外に出てる方じゃないかなって思ってる。

でもまだ足んない。

上手い(強いじゃなくて)チームって、もっと外に出てるし
そういうチームの子たちって、話してても分かるんだけど
全く物怖じしないんだよね。

持って生まれたその子の性格もあるとは思うけど
それだけで片付けるのは、少々乱暴な気がする。

やっぱり

経験が人を作ると言うか、経験以上の事は想像でしかなく
いろんな経験をした方が人は強くなれると思う。
実際、いろんな所に連れて行った子たちの代は上手かったし
個性豊かだった。

って事で

今後はもっと外に出ます。

とりあえず、11月12日は 2016 FREESTYLE FES IN ITABASHIへ‼︎
その日は学校公開日なので、午前中の授業が終わったら全員拉致ります(笑)

あとは、ファンタジスタ栃木にも行きたいし
横三FCにも行きたい‼︎

保護者の方々に事情を説明し、部活外活動だけど強制的自由参加と言う事で(笑)

{ED27CE1D-43CF-4298-855E-C54201D247DF}