中野区中学校サッカー秋季大会② | 『流しのサッカー親父』バーバパパのブログ

『流しのサッカー親父』バーバパパのブログ

ブログの説明を入力します。

1010日、体育の日

中野区中学校サッカー秋季大会 予選リーグ第2

中野中 VS 五中 結果は2-1で中野中の勝ち。

決勝トーナメントへ進出。

 

1015

決勝トーナメント第1

中野中 VS 富士中

この試合に勝てば4位以内が確定し、ブロック大会(中野・杉並・練馬)

進むことができる。

 

結果

 

0-1 負け・・・orz

 

今回の秋季大会は仕事の為、一度も見に行くことができなかったが

加藤先生からメールにて試合内容について逐一報告を頂いていた。

 

この試合については、

「緊張という名の魔物にやられましたかね。

全くボールが足につかず・・・。ふわふわしたまま終わってしまった

印象でした。ボールを支配している感じでしたが、あっと驚くような

プレーもなく面白さに欠ける試合でした。」

という内容でした。

 

あと半年


彼らに何を伝えることができ

何を残すことができるのだろうか?