運命のイタズラ② | 『流しのサッカー親父』バーバパパのブログ

『流しのサッカー親父』バーバパパのブログ

ブログの説明を入力します。

翌日に試合を控えているので、彼女たちのペースを乱さないように

そして、中野中もいつもの練習と違うメニューで刺激を受ける為に

練習内容は宮崎先生にお任せ。

でも、やってることはほとんど一緒(笑)

リフティング、ドリブル、1対1

そして9人制での練習試合。
{6086486C-4F9C-4499-86E0-C2AB54CE66B4}

{73E7E051-A7E2-40A8-8621-F452CE7BC076}

{8148292E-7466-4296-9F1F-CE1E34186CA7}


試合の最中は出てない娘たちとボールで会話を♪

中学校までバスケをやってて、高校からサッカーを始めたという2年生のミカは相変わらずの食い付きっぷり(笑)

またまた宿題を与えときました(・ω・)ノ

あっという間に12時になり、練習終了。

とにかく試合を楽しんで♪

と声掛けときました。

東京成徳高校のみんな、ありがとうございましたm(_ _)m

また遊びましょう♪

つづく…。