運命のイタズラ① | 『流しのサッカー親父』バーバパパのブログ

『流しのサッカー親父』バーバパパのブログ

ブログの説明を入力します。

17日の日曜日は中野中のグラウンドが使えない為
2週間程前から練習相手を探していました。

先ず最初に声を掛けたのが、うちの長男の高校の女子サッカー部(笑)

顧問の先生を知らないので、LINEで繋がりのある保護者の方へ連絡してみましたが、他の保護者の方々と相談した結果、18日に公式戦がありケガ人も多いので今回はゴメンなさいとのことでした。

で、

次に声を掛けたのが東京成徳高校女子サッカー部の宮崎先生。

すると、成徳高校も18日は公式戦があるとのこと…orz

しかし、

『そんなことでやらないチームじゃないことはご存知ですよね?よろしくお願いします‼︎』

と粋なコメント(笑)

ってことで、合同練習&練習試合をすることになりました(・ω・)ノ
{AF8186C3-050C-4E23-96C5-6B0C9EC71084}


学校に着いて宮崎先生にご挨拶。

『明日の対戦相手はどこです?』との問い掛けに返ってきた答えは…
『戸山高校ですよ‼︎』

なんという運命のイタズラ…
最初に声を掛けたチーム(爆)

つづく…。