妻が仕事の疑問に立ち向かう | フリーカー夫妻のブログ

フリーカー夫妻のブログ

夫婦で自由でクリエイティブで私らしい生き方を実践しています☆彡


こんばんは!
妻です。

えー。

なんかもやもやするー。

仕事ってもっとワクワクすると思ってた。
なんかもっと信念を持ってやるものと思ってた。

なんでこんなもやもやするの?


気が付いたのは、
社内の営業さんが自信がなくて
スキルがないと思い込んでて、
どこか他人事で、
売れないのは仕方ないしっていうのが
伝わってくること。

なんかもやもやする。

あーそっかー、
なによりわたしが自信がないのかもしれない。
新しい部所で何もできなくて辛いのかもしれない。

で、それを、解消するとか
がんばるとかじゃなくて‥。

妻は就活の時にすごく自己分析をして
やりたい仕事についたつもりだったけど
本当の自分に出会いたい。

そんなふうに思うようになったのでした。