うな亭@千葉県松戸市小金原 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

ま。たまには鰻でもね~

って事で色々調べてお店を決めましたらどこかでの運動後そのまま河川敷から電話を掛けます・・・

 

40分程で焼きあがるそうですが日曜の昼ですしここからだと渋滞がね~

 

ただ私クラスになるとギリギリ行けない事もないので啖呵を切って電話を切ります(・ω・)b

 

image

 

途中までは順調に行くもマツキヨ本社前から関さんが所有していた為に名付けられた関さんの森渋滞が立ちはだかります・・・

 

 

が、先程も申しました通り私クラスの手練れになりますとそんな渋滞スポットには捕まりません(・ω・)b

 

 

鬼のような回り道を駆使しつつ予定より大分早く辿り着いたのはマルエツ小金原店さん向かいのうな亭さんです♪

 

image

 

千葉県東葛地区の鰻界隈では中々の有名店みたいですよ~

 

image

 

指定された時間通りに扉を開け女将さんから蒲焼(大)を強奪(・ω・)b

 

速攻で逃げ帰り神聖なる包み紙へ対して二礼二拍手一礼。

 

image

 

開封。

 

く~柔らかくて自前の米に載せるのも一苦労w

 

って、あ~見た目的にお重が欲しい・・・w

 

image

 

タレと・・・

 

image

 

山椒を装備(・ω・)b

 

image

 

ふわっふわでめちゃ旨っ。

 

 

かつてない速度で米が減っていきます・・・

 

image

 

正直、自宅では近年稀に見る位に米盛ってみたんですけどね~

 

食べ始めの初速と食べ終わりの終速まで速度をほぼほぼ落とすことなくフィニート。

 

 

いや~大満足(・ω・)b

また鰻欲したらこちらに行かねばな~

 

昼の日差しのせいと言えど折角の鰻を綺麗に撮影できなかったのが悔しく悔しくて仕方ないのでiPhone8から12への機種変更を視野に入れだした所で失礼しますw

 

それでは~