勝チャン@千葉県松戸市大金平 7回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

あ~町中華食べたい・・・

 

どうしようこの気持ち・・・

もうT-BOLAN状態に突入しちゃいましたわ・・・

 

 

奥の手出すしかないか・・・

 

 

まぁ奥の手って言うほど奥の手じゃないけど勝チャンに電話したろ(・ω・)b

 

そう言う訳で7回目の勝チャン単独記事ですよ~

 

6回目と・・・

 

 

米物に出てきた前回はこちら。

 

 

あ。7回目とは書いてますが・・・

2回分を1回で書く為まぁまぁボリュームありますw

 

まずはアテとして最高なチャーシュー納豆♪

 

image

 

濃厚なナポリタン♪

 

白菜、チャーシューと具に中華の面影がチラホラw

 

image

 

アジフライ♪

 

image

 

餃子♪

 

テイクアウトするとラップが掛かってくる為どうしても、しなしなしちゃいますがそれはそれでアリ(・ω・)b

 

image

 

生姜焼きじゃなくて、にんにく焼き♪

 

見ての通り中々攻めたにんにくの量なんですよ~

 

image

 

く~効いてますねにんにくが~

 

翌日すれ違う人が急に私の臭いで倒れたらどうしよう・・・

介抱したら追い打ち気味になりそうだし助けても良いものなのか・・・w

 

 

 

ピラスモス疑惑もあるマカロニも好き(・ω・)b

 

image

 

焼肉単品♪

 

割と甘めの味付けですかね~

 

米進むと思う。

 

image

 

ワンタンメン♪

 

勝チャンではシンプルな醤油系が一番好き(・ω・)b

 

image

 

やはり勝チャンは外しませんわ~

名うての退魔師の如く私の中華欲を一発で鎮めてくれました。

 

image

 

なんか纏まらないけどこれで良いかと記事上げてみちゃう所で失礼しますw

 

それでは~