ワイの・・・カレーとか・・・ | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

金曜日って事で・・・

曜日感覚を取り戻すためにカレーでも放出しておきますか(・ω・)b

 

まずは最近出番多めの町中華勝チャンの相盛りセット♪

 

チャーハンとカレーがワンプレートで頂ける夢の競演システムとなっておりますw

 

image

 

そうそう。

 

セットって言うくらいなんでね・・・

 

ミニではなく普通サイズのラーメンも付いてきちゃいますw

 

image

 

かなりボリューミーなセットなんで小食の方が食べきるには若い衆の助けが必要かもですw

 

image

 

あのスパイシー丸山が!?

 

 

 

もう随分前ですがLAWSONのカレーうどんをオススメしてたんですよね~

 

あ、なるとは私が別途搭載しましたw

 

image

 

最近の冷凍麺は侮ることなかれですよね~

 

公式のアナウンス通り・・・

『バターを盛り付けたことでまろやかな風味が楽しめます。また、昆布・節などから抽出した関西だしに、スパイス感じるカレーフレークを使用したこだわりのカレースープが特徴です。』

 

マイルド旨い感じですな(・ω・)b

 

image

 

ま、あとはジャワなカレー垂れ流しておきますw

 

鶏肉バージョン♪

 

image

 

紅色が大事(・ω・)b

 

image

 

めんどくさかったんであまり時間をかけず作った豚肉バージョン♪

 

あさげを添えることが非常に大事(・ω・)b

 

image

 

圧力鍋で豚塊をトロトロに仕立てたバージョン♪

 

image

 

カレーは時にアテとしても機能しますよね~

 

image

 

ふ~こんなもんですかね~

 

きっちりカレー曜日記事を書き上げましたので今日はもうカレー以外を嗜もうかなと思っている所で失礼しますw

 

それでは~

 

image