ぶぶちゃん@千葉県柏市中原 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

 

先月墓参りの帰りにぶぶちゃんなんて韓国料理のお店に行ってきましたよ~

 

お店の並びというかほぼほぼ隣には去年訪れた小籠包 真@千葉県柏市中原さんもありますな(・ω・)b

 

image

 

場所が場所なんで駐車場がたんまりあるのは嬉しいですね♪

 

image

 

では今岡に停めますか(謎虎)

 

image

 

A看板には一部のランチメヌー。

 

image

 

では店内へ・・・

おっとーかなり広い店内ですね~

 

テーブル席沢山に小上がった席もありますわ~

 

同行者は小上がった方が良いというので・・・

 

靴を脱ぎ膝からポキポキと小気味良いサウンドを響かせつつ・・・

 

image

 

小上がった席へ(・ω・)b

 

image

 

何にしますかね~

この日は今日とは打って変わってファーストサマーな陽気でしたので・・・

 

image

 

何はなくとも瓶からw

 

明るい内からさーせん。

 

image

 

注文を済ませますとパンチャン的な方々登場~

 

image

 

割りと使いづらい薄くて平たい銀の箸で頂いて行きましょう~

 

image

 

パンチャンでビールをグイグイあおってましたら・・・

同行者のユッケジャン(ご飯付き)が登場~

 

後で味見させて頂きましたが辛過ぎずで旨かったです(・ω・)b

こちらがこの日のMVPかな?

 

image

 

同行者2の石焼ビビンパ(スープ付き)が来たところで~

 

image

 

ハイボールへ♪

 

見た目通り濃いめで嬉しいw

 

image

 

そして私の冷麺も到着♪

 

ってこの氷の量・・・

 

image

 

早い事食べないとスープが薄まりすぎる予感を瞬時に察知(・ω・)b

 

 

リフトしたら・・・

 

image

 

少し食べ進めあとは一心不乱にお酢をドヴォドヴォドヴォルザーク。

 

 

image

 

氷で薄まる予感を察知しておきながらお酢で更にスープを薄める暴挙に(・ω・)b

 

結果手渡されたお酢の半分くらい使っちまいましたw

さーせん。

 

image

 

ん~しかしチトボリューム不足を感じますわ~

腹八分、いや七分にも満たないかも・・・

 

でもな~

昼だしこの辺で・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

image

 

と、胃サイドから懇願されたので鶏唐のヤンニョム和えを追加招集(・ω・)b

 

image

 

紅に染まった見た目とは裏腹な甘めな唐揚げでしたね~

 

と、全て食べ終えフィニート。

 

やっぱり冷麺ってメインとして考えるより焼肉等の〆的な物なのかな?なんて思った所で失礼しますw

 

それでは~