スエヒロ@千葉県松戸市小金きよしヶ丘 6回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

今月二度目のスエヒロさんです(・ω・)b

 

前回はこちら。

 

外観は使い回しておりますm(_ _ )m

 

 

さて~

本日のランチはっと・・・

 

ビーフスライスステーキに目玉焼きか~

 

っと、黒板をチラ見しつつ店内へ・・・

ランチを願い出て席に着きますと、何やら厨房付近で会議が開かれております・・・

 

 

するとホールの方からランチのビーフスライスステーキは終了の旨が伝えられまして・・・

 

え!?マジか~

って、ランチ決め打ちだったし今からメヌー見てだと何食べるか悩むな~

 

なんて思っていたら、即座に生姜焼きなら出来ますよ?との事。

 

 

 

 

一度か二度食べた時あって旨い記憶しか残ってなかったんで生姜焼きで何ら問題ありませんよ~

じゃ、お願いします!

 

下手に悩むことなくなったのも良い(・ω・)b

 

image

 

 

暫く待ちますと・・・

 

ランチの登場です♪

 

image

 

見るからに濃い味な生姜焼きですな~

照り照りな肉が沢山入っております(・ω・)b

 

image

 

右サイドにはポテトも鎮座♪

 

image

 

目玉焼き♪

 

image

 

半熟具合も申し分なし(・ω・)b

 

image

 

キャベツを捕獲しつつ・・・

 

image

 

白飯と言う名のリングへ・・・

 

image

 

ダンク&ダンク(・ω・)b

 

 

合間に味噌汁♪

 

初めてシジミじゃなかったかも・・・w

この日こそシジミを補給しときたかったのに(謎日酔い)

 

image

 

いや~白飯が進むな~

 

正直、カキフライの時は目玉焼きサイドのキャベツ持て余しそうになったけど、この日の生姜焼きはメインの皿のキャベツとダブルチームで迎え撃っても足りないくらいでしたw

 

image

 

そんなこんなで食べ終わる頃には腹パンでフィニート。

 

いや~ランチが私の前?で終わってしまったのに柔軟な対応してくれて助かりましたよ~

こういう事をサクッとやってくれるのは嬉しいですな♪

 

また行きます(・ω・)b

 

なんだか今日も行っちゃおうかな?な気持ちになっている所で失礼しますw

 

それでは~