スエヒロ@千葉県松戸市小金きよしヶ丘 4回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。現在行われている世界卓球男子の試合で点を取った際の喜びの表現方法が国籍を問わず、人類総チョレイ化に傾いてきている事が気に掛かる雑穀です。

 

 

 

久々にスエヒロさんへ行ってきましたよ~

前回はこちら。

 

外観は今回も使いまわしですw

 

 

本日のランチはっと・・・

 

ポークジンジャー、アジフライ(刺身用)、みそ汁、ライスか~

 

image

 

テーブルに座りその時を待ちましょう♪

 

っと、来ましたよ~

あら豪華。

 

image

 

メインは味付け濃いめのポークジンジャー♪

 

白飯キラーの称号を与えても良いかと思われます(・ω・)b

 

image

 

このモリモリに盛られた白飯の領域を・・・

 

image

 

容赦なく削っていきますわw

 

 

この味の濃さには涼風・・・

 

 

否。マヨが欲しい所ですが卓上にないのなら諦めますw

サラダ巻きつつ食べ進めますかね(・ω・)b

 

脇を固めるのはペンネ♪

 

前回のポークジンジャーズとは構成を変えてきてましたね~

 

image

 

さ、一度ポークから離れてサブ的扱いなおかずへ卓上の醤油を掛けまして一口・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

!?

 

ブルブル

 

おい・・・

見てるか谷沢・・・

 

 

 

 

メインを超える逸材がここにいるのだ・・・・・!!

 

 

 

 

このアジフライ超旨い(・ω・)b

 

流石黒板に赤いチョークで刺身用と書かれていただけあるぜッ!!

肉厚ふわっふわ♪

 

image

 

は~この日訪れていて良かったわ~

 

ちょいと味噌薄めのみそ汁で喉で抵抗する白飯を流し込みつつ・・・

 

image

 

黒板からは姿を消していましたがおしんこ選手で箸休めカマしてリフレッシュすれば・・・

 

image

 

使い倒された感はありますがその後は人間火力発電所状態ですわ(・ω・)b

 

 

は~白飯もポークジンジャーもアジフライもどれもボリューミーでお腹いっぱい♪

 

これで税込750円とか最高かよ。

 

また行かねばっ(・ω・)b

 

今日も表に出ているランチな黒板をチェックせねばと既に思っている所で失礼しますw

 

それでは~