サイゼリヤ 日本橋浜町店@中央区日本橋浜町 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

前回からの続きです~

 

燕慶園のあとはいずこへ?

 

と、尋ねますと今やお近くのサイゼリヤと相場が決まってるようで・・・w

 

こちらのサイゼは2階にあるのですが颯爽とけん5さんがエレベーターのボタンを押して自分は階段でお二階へ・・・

 

我々5人がエレベーターに乗り込みお店に入りますと・・・

 

当然ですがけん5さんは我々をほぼ満席なお店で名前と人数を書いて待ち構えていましたw

 

 

いや~ここでもアテンドさーせん。

 

暫く待ちまして案内されるや否や・・・

 

マグナムな白で乾杯♪

 

僭越ながら私はフォークの握りで参加させて頂いております(・ω・)b

 

image

 

お~これが噂のペコリーノチーズのオリーブオイル掛けですか~

 

確かに凄いつまみになるわw

 

image

 

さて~ボトルも空いたしペコリーノチーズも食べたしで、良い時間かな?

 

じゃ、そろそろ帰宅かしら・・・

 

・・・

 

・・・

 

謎『ボトルとペコリーノ追加しますか?』

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

ボトルもう一本行きましょうw

 

そしてピザも頼んでいたようですが私のこの日の最後の画像はほうれん草のソテーでございました♪

 

って、良く見たらほうれん草の奥にピザいますなw

 

image

 

余談ですがペコリーノチーズは最終的に6個ということで1人1つずつ食べたようです(・ω・)b

 

いや~分かっちゃいたけどサイゼ呑みはやはり熱いですね~

 

今夜のアメトーーク!は『ろくでなしBLUES』芸人放送ということで挟み画像を縛りでお送りした所で失礼しますw

 

それでは~