タァバン 平和台店@千葉県流山市流山 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

なんか関東も雪が降るみたいですね~

 

 

ホントは雪は降る荒川区内の画像が欲しかったのに(謎ブラ天国)

 

まぁそんな寒い時はカレーですよ♪

 

カレー(・ω・)b

 

厨房が綺麗でお馴染みなタァバン平和台店さんに久々行ってきましたわ~

 

 

いやいや・・・

 

今回は3人で行ったんですが・・・

 

頼んでるカレー前回と一緒w

 

マトン&サグなカレーです(・ω・)b

 

 

それにデフォのナンと・・・

 

 

追加料金発生事案のチーズナン。

 

 

 

そして私は一応糖質制限中と言う事で・・・w

 

担当はタンドリーミックスグリル♪

 

これを皆でシェア(・ω・)b

 

 

そしてこの日は休日・・・

 

勿論アルコールと行きたい所でしたが齢68歳にしてブログを立ち上げたいと言う呑み仲間の近所のおじいちゃんにブログ指南しなければいけないのと夜に車運転して行く用事があったんで断念(TωT)クヤPマンモス

 

 

って事で3人でもナンにカレーにタンドリーミックスグリルにとボリュームあり過ぎたので食べきれなかった物はお持ち帰りご馳走様~

 

相変わらず安くて旨いね~

タァバンは(・ω・)b

 

しかもこの日はLINE?だかの500円オフのクーポン使ったみたいだから更にお得でしたわ~

 

駐車場が沢山あるのも嬉しいです♪

 

 

で、その後はおじいちゃん相手に年齢差関係なくスパルタっぷりをみせつけ・・・

 

 

短時間で仕上がったおじいちゃんから三岳の一升瓶を褒美として頂いた所で失礼しますw

 

それでは~