出す機会を伺っていたら出しにくくなった為、一挙放出な麺達 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。今でも24/7(トゥエンティフォーセブン)あのボスからの電話を待ち続けている雑穀です。



タイトル通りなんでサクッと行きますよ~
去年のも放出w

フォルダ探してみたら結構あるんで2回に分けるかもw

まずは以前記事にした『麺処 維響@足立区東綾瀬』さんの『辛つけ麺』♪

クーポンで味玉付き~



豆板醤や自家製ラー油を使用した辛旨なつけ麺だそうです。

正直今回は・・・
豆板醤とラー油につけ汁が支配されてた気がします・・・

辛さは控えめだと思いますよ~
私基準ですがw

次はデフォのつけ麺ですかね~



続きまして千葉県流山市南流山駅近くにある『百楽門』という台湾料理の・・・

土鍋で・・・

春雨な奴w



結構旨かったような記憶ありますよ(・ω・)b



続きまして香川県高松市のお土産とかでも有名な『池上製麺所』の『るみばあちゃんのおうどん』♪

るみばあちゃんでグーグルで検索すると『るみばあちゃん 年齢』とか出てきますが気になる人もいるんですねw

ホームページ見ると『ツイッター』もやられているそうですw



ご尊顔♪



釜玉風で~

薬味は『ネギ』『生姜』って所です♪
盛り付けが雑ですねw
でもこの後マゼマゼしますからご勘弁をm(_ _ )m



カラシビを纏えば尚旨し(・ω・)b



ここから今年編ですw

なんどか記事にしてますが『満る賀@葛飾区柴又』さんで『大盛り(650円)』♪

やっぱ好きなんですよ~
ここの味が♪

街の蕎麦さん大好きです(・ω・)b




宣言通りカレー南蛮も旨いです♪



一応店内画像もどうぞw

下町の蕎麦屋さん感出てますね~



京都の有名店『新福菜館』の冷凍の奴♪

で、合ってますよね?w

頂き物です~



調理前の独特なビジュアルに少し驚き~(IKKO)

作り方もなんか初めてな感じだったようなw



うん!醤油ですね(・ω・)b
やっぱり本物食べてみたいw

あ、味玉は本品には付いてませんよ~w



思っていた通り長くなってしまった為、2回に分ける事をここに宣言して失礼しますw

それでは~