氏名の中に使命がある☆ | 夢を叶える理学療法士  板橋隆宏(バッシー)の夢ブログ。
こんにちは、
感覚を駆使したタッチング(ふれあい)で、こころと身体を健康にする。
フリーランス理学療法士の板橋です(^ー^)



本日もブログへの訪問、ありがとうございます(*^^*)



『氏名の中に使命が隠れている』



突然ですが!!



私の友人に素敵な名前の人がいます。



その名も
『仁勇  (じんゆう)☆』



なんか素敵じゃないですか?



仁:優しさ
勇:勇ましさ



ある時、
その友人といる時に、ある人が言いました。



「仁勇君、大変な名前を貰ったね」



???



二人して、なんのことやろ???



???



さらに、その人がいうには
「優しさと勇ましさが同居してる名前。きっとその矛盾に苦しむだろう」

「でも、本当の優しさは本当の強さだよ」

「自分の使命としっかり向き合ってね」

「氏名には、使命が隠れてるからね」

「 では、時が満ちたらまた会おう!
good  luck☆See  you!!」(田中克成)



おぉ~!!かっけぇ~!!



目から鱗とはこの事か!!
凄い!!



で、早速自分の氏名も調べてみました。
見つけました!!
いい言葉!!



『板橋隆宏』
板:木を切り板にする。開発していく。
橋:あちらとこちらを繋ぐ。食物と身体をつなぐ箸。箸の端は神と繋がっている。
隆:隆起する。起きる。栄える。
宏:家の奥が広いこと



『板橋隆宏の使命』
新しい何かを切り開き、夢と希望、笑顔と喜び、人と人を繋ぐ架け橋となる。
そして、それぞれの家族、家庭が栄える為に生きる。
そんな感じかな(*^^*)



気付いたんですが、これって毎月開催してる「夢語る会」で話している内容と近いんですよね!!



氏名(使命)、なかなかあなどれないです。



で!そんな私の
自己紹介ワンフレーズ作ってみました☆



「夢と希望、笑顔と喜び、そんな人と人を繋ぐ架け橋、板橋です(^ー^)
これからどうぞよろしくお願い致します。」
みたいな(*^^*)



一度あなたも、氏名を調べてみてはいかがでしょうか?氏名の中に案外『使命』が隠れているかもしれませんよ(*^^*)



本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)



そんな、人と人を繋ぐ架け橋
タッチングセラピスト板橋隆宏の
セミナー・講演会はこちら⬇⬇⬇

 
****************** 
    セミナー・講演会案内
******************
 
『ライフペイジズ体験セミナー&大神神社参拝ツアー』
講師:寺本圭佑
日時:7/2(日)
                9:30~11:30ライフペイジズセミナー
                12:00~16:00ランチ会&参拝ツアー
場所:桜井駅南まほろばセンター2階
さ詳細はこちら⬇⬇⬇


『体軸Dojoなら』
講師:寺田智博PT
日時:
6月22日(木)19:00~20:30
受講費:1000-
場所:桜井駅前 まほろばセンター内2階
 
申し込みは
氏名、職場、職種、経験年数を記入して以下のアドレスに送ってくださいね。
takahiro.iths@gmail.com
 
 
『夢語る会~まほろば~』
主催:板橋隆宏
日時:6/19(月)
           18:30~20:30
参加費:500-
場所:桜井駅南まほろばセンター内2F

申し込みは、
氏名、職業、を記入して以下のアドレスに送って下さいね☆
takahiro.iths@gmail.com



『コンプレックスを乗り越えて理想のパートナーと出会う方法』
講師:望月俊孝
日時:7/13(木)
           18:50~21:30
場所:本町駅すぐ
詳しくはこちら⬇⬇⬇



『リンパアプローチセミナー@奈良』
講師:村上康典PT
日時: 8月6日(日)10時~16時
受講費:5000-
場所: 桜井駅前 まほろばセンター内2階

申し込みは
氏名、職場、職種、経験年数を記入して以下のアドレスに送ってくださいね。
takahiro.iths@gmail.com
 


良かったら友達申請もよろしくお願い致します(#^^#)
板橋隆宏のFacebookはこちら⇓
https://www.facebook.com/takahiro.itahashi