merry christmas eve❤︎
今日は放課後玄関前で
blackクリスマス公演しました☻




振り間違えたしばらばらだったけど超たのしかった~~
ほんとにほんとにblackダイスキ!!家族みたい
そして2013年最後の部活おわりました!!
今年はblackイベントとかクリスマス公演とか初なことたくさんあって忙しかったけどとっても楽しかった最高でした❤︎
いっぱい企画してくれて感謝☻
来年も仲良しで元気なblackでいきましょう
blackのあとはひろき車でお迎え来てくれてドライブしてきたー
西武園の観覧車みえたりスタバでお茶したり
あんまり時間なかったけどゆっくりできたね☻
明日はクリスマス❤︎
明日もひろきシアワセ❤︎
みんなも幸せなchristmasになりますように
