A HAPPY NEW YEAR
2014年スタートしました!!
今年の年越しはひろきと
紅白みて初詣いってCDTVみて
ひろきとひろきままと初詣むかう途中で気づいたら0時でした笑
いそいでひろきとジャンプしました笑
なんか毎年家族でカウントダウンしてたから今年は年越したきがぜんぜんしない笑
ほんとに2014ですか笑
でも去年はいっしょに年越せなかったから今年いっしょにいれてよかったね❤︎
それと16ヶ月もいっしょに迎えられてよかったです
普段ぜんぜん会えないからこんなにたくさん会えるのって慣れない笑
なんか変な感じ笑
3日はディズニーでまた会えるし最高すぎか
2013年は幸せいっぱいくれてありがとう!
2014年はあいかもいっぱい幸せあげたいな~
それとRsixのみんな!!
こんなわがままなあいかにかまってくれてありがとう
クラス離れたって連絡とらなくたって
ずっとずっと大切に思ってるんだよ
これからも元気でうるさい君たちで





ダイスキデス
みんなもアリガト

たくさんお気に入りもありがとうございます♡

2013年あいかと関わってくれたみんな大好きです❤︎
2014年もサイコーな年にしようね
今年もよろしくお願いします