BLACKBLACK in sunfaceイベントお疲れさまでした!ふうた主催ありがとう!!盛り上がったし楽しすぎた~houseのみんなも一緒に踊ってくれてありがとう!振りまちがえたけど楽しかったからよし!!笑みんなで踊れてよかったいらいらしてみんなに当たってごめんなさいとくにやっち笑迷惑かけました笑ジャンル選ばれてびっくりしたね笑houseが仲良しなの伝わったみたいでうれしかった❤︎また24日まで頑張ろ~!久しぶりに会えてよかった