昨日は、ホワイトデー(*´˘`*)♡ | happiness 原のブログ

happiness 原のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は、ホワイトデーでしたね‎🤍(*´˘`*)♡






旦那が、ホワイトデー‎🤍(*´˘`*)♡は何が良い❓って聞いてくれたので。

ケーキ🍰が良い❣️と言ったら。

買っておいで❣️とお金をくれました🥰🎶


で、2ヶ所からケーキ🍰を買って来ましたよ😆


1ヶ所目は、⬆️にあるように。

期間限定で販売してるのを知って、買いに行ってみよ〜\(*⌒0⌒)♪と行って買ってきました。


で2ヶ所目は、やっぱりいつものお気に入りのお店。

『MINION』です💖


で、買って来たのを旦那に見せたら。

あら⁉️

大きいケーキ🎂は買って来なかったの⁉️って。

俺と一樹(息子)は1個で良かったから。

大きいの🎂買って来たら良かったのに。って。


旦那は、バレンタイン♡🍫に私が大きい🎂のをあげたから、私も大きいのを買って来たら良かったのに。と。

言ってくれたのです🥰💗


良いの良いの🥰🎶

どっちのケーキ🍰💗も皆んなで一緒に食べたかったんだも〜ん\(*⌒0⌒)♪♥️


あ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

美味しかった"(∩>ω<∩)"♥️♥️♥️


今。

同居してる旦那のお母さんは圧迫骨折で入院してるので。

ケーキ🍰💗は4個づつ買って来ました😊


明日。

お義母さん、退院で〜す(*´˘`*)♡


圧迫骨折での入院は、7回目なのですよ😅

骨粗しょう症で😅

12月19日に入院して明日3月16日に退院します。

もう。

慣れたものです。毎回3ヶ月。

私と旦那も毎回。

また、別荘に行ったね😁と話してます。

だって、至れり尽くせりで暑くも寒くもなく。

快適生活してますもんね〜😊

丁度、寒い時期に入院で暖かくなって帰って来るから良いよね〜(*^o^*)と。話してます。

只今。87歳。

結婚してからずっと同居しております〜(*^^*)

自分の親と居た時間よりももう10年長く居るな〜😆


なんか、本当に。

いろんな体験が宝物💎ですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡♥️♥️♥️


#結婚33年👰🤵💖🎶

#同居も33年

#セラピスト歴21年

#繋がるご縁💖に感謝🙏✨️

#腸トリートメント

#リンパ&デトックス

#感謝🙏💖って凄いパワー✨

#体験&実践の日々♥️

#豊かさの循環💖🌈